 2007.02.10  おいしいよ
IMG_9771.jpg


久しぶりにTrader Joe'sに行ってきました。
ここの安ワインが好きなのですが、
今回はそのワインの補充と、私が入ってるミクシィのコミュ、
”Trader Joe's"で話題になってる商品のチェックをしに。
いろいろ気になるものはあったけど、
安ワインを半ダースと、オレンジジュースや
ヨーグルトなど、必要なものを買って終了。
写真の三品は必要ではないけれど、
気になったので買ってみました。
ベーグルチップは失敗。私には味が薄すぎる。
お薦めはティラミス味のジェラート。
めっちゃくちゃ、おいしいです。

確か$3.89




Secret

TrackBackURL
→http://zeniushinai.blog89.fc2.com/tb.php/9-dcbd4b53
