 2007.01.26  籠 ラブ
IMG_9293.jpg
IMG_9294.jpg


籠製品が大好きです。
籠というだけで、手当たり次第に買っていた時期もありました。
さすがに家中、使ってない籠だらけになり、
夫から”籠買っちゃだめだぞ”警報発令。
泣く泣くコレクションに終止符を打ちました。
籠って、特にアメリカのものは
置いておくだけでちょっとしたインテリアになるところが
いいですよね。
無機質なビデオテープなんかも籠に収納するだけで
ちょっとお洒落に見えたりするし。
優秀です。

上 World Marketで約$20.00
下 バスケットの大御所 Longaberger $93.00

Secret

TrackBackURL
→http://zeniushinai.blog89.fc2.com/tb.php/6-965e5f3b
