 2007.01.24  マグカップ
IMG_9464.jpg


お気に入りのマグ。
私のじゃなく、夫のお気に入り。
日本に里帰りしたときに、私の制止を振り払って
買っちゃいました。
”僕の髪型といっしょだしね”とうれしそうに
している彼にそれ以上、文句は言えませんでした。
ホントは、こういったパロディーマグを
キャビネットに置いておくのも嫌なのですが。
マグはお気に入りのファイヤーキングや、
ちょっとお洒落なスタバで揃えたいという
夢はもろくも崩れました。

マグカップ 奈良の土産物屋で600円


Secret

TrackBackURL
→http://zeniushinai.blog89.fc2.com/tb.php/5-bf9f1a91
