 2007.01.23  Shabby Chic
IMG_9424.jpg
IMG_9422.jpg


Shabby Chicと呼ばれるブリブリが好きです。
Pottery Barnが好きと言いながら、
全く路線の違う2つ。
30過ぎのおばさんの部屋をブリブリは、さすがに
照れるので、娘の部屋に
命かけてます。
家具の色、基本は白。
それに薄いピンクなんかも合わせたらかわいいだろうな。
さすがにピンクの家具は買う勇気がありませんが。
娘の好みが出始めるまで、わたし色に染めたいと思います。

上 Home Goodsで$9.99
下 Targetで確か$14.99



Secret

TrackBackURL
→http://zeniushinai.blog89.fc2.com/tb.php/4-097915c2
