 2007.01.21  Pottery Barn Throw
IMG_9420.jpg


お友達から頂いた2枚のPottery Barnのギフトカード。
なにを買おうか悩んでました。
PBのサイトに行って、チェックしたり
お店に足を運んだりしたけど、
なかなか、これ!というものが見つからず。
あ、これ!ってものはたくさんあるんです。でも値段がね~。(笑)
時計を集めるのが趣味の私は、アンティーク調の
置時計に心が動いたんだけど、ここはガマン。
結局、セールで半額になっていたthrowを購入しました。
定価79ドルが半額。
手触りもすごく良く、お昼寝にはちょうどいい毛布です。


Secret

TrackBackURL
→http://zeniushinai.blog89.fc2.com/tb.php/3-38f3100a
