 2007.03.27  Seven Eleven
IMG_0625.jpg


クッキードウバイツ!?
チョコの中にクッキードウが入ってるの?
って気になったので、買ってみました。
普段はそんなにチョコ好きではないのに、
疲れたときや生理前になると無性に食べたくなるチョコ。
お味のほうは・・・
あまっ!
甘過ぎて、クッキードウの味なのかチョコの味なのか
よくわかりません。
99㌣と安かったので、不味くても怒れない。
怒れないもう1つの理由・・・

IMG_0627.jpg


チョコとガムを買ったら、
冷凍ピザ、ただでもらっちゃいました。
お客様感謝デーとか言ってたけど、怪しいな。
でも賞味期限は問題なかったので、おいしく頂きました。
セブンイレブン、おもしろい。


Secret

TrackBackURL
→http://zeniushinai.blog89.fc2.com/tb.php/17-a4ca733b
