 2007.03.19  Catalog
IMG_0873.jpg


毎月、どこかしらから送られてくるお店のカタログ。
写真で右から2冊は私の大好きなPottery Barnのもの。
1番左のは、オンラインショッピング専門(だと思う)
のインテリアカタログ、Ballad Designs.
Ballad Designsは、フレンチカントリーを
意識してるようで、
花柄、ストライプなどのパターンが多いかな。
Pottery Barnはアーバンな感じで、これまた
ストライプのパターンが多い。
縞々好きの私は、どっちも、たまらんです。
カタログを見て、あ~してこ~してって想像してるときが
とっても楽しい私。
今1番欲しいものは、カーテン。
風が吹くとパラパラうるさい、縦型ブラインドを
なんとかしたいんです。
でもカーテンって高いのよね。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zeniushinai.blog89.fc2.com/tb.php/16-ef35d837
