 2007.03.17  Accent Pillow
IMG_0859.jpg


集めてるわけじゃないのに、我が家にはたくさんの
クッションがあります。
カウチにいくつもあるクッションが邪魔くさいようで
夫からはクッション購入禁止令が出るぐらい。
ということで、最後に買ったのは
約2年半前。(よく覚えてるもんだ)
しかし、昨日出会ってしまいました。
私好みのくすんだ花柄のクッション。
花柄はたくさんあっても、このくすんだ、アンティークぽい
のはなかなか出会えない。
運命を感じ、購入しました。
しかし、家に帰ってカウチに置いてみると、
デカッ!
デカ過ぎて、変です。
全然アクセントじゃないですね。(笑)

Home Goodsで $19.99


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zeniushinai.blog89.fc2.com/tb.php/15-ff3bfe56
