 2007.03.08  Dyson
IMG_0610.jpg


この家に引っ越したときに、
夫におねだりして(脅して)購入したDyson.
ウワサどおり、いいです。
掃除するのが楽しくて仕方ない。
きれいに見えてるカーペットでさえ、このDysonにかかると
ゴミ、埃、髪の毛なんかがみるみる吸い込まれていく。
掃除のあとは、ゴミが集まる透明の容器を
覗いてはニンマリ。
ゴミが溜まれば溜まるほど、幸せになります。(変?)
Dyson、いろいろ種類ありますね。
私が持ってるのはDyson DC14 Driveというもの。
後から知ったのですが、これはターゲットでしか
購入できないそうです。
ほかにもコスコや、Best Buyでしか購入できないDysonも
あるということ。
おもしろいですね。



Secret

TrackBackURL
→http://zeniushinai.blog89.fc2.com/tb.php/12-b14b030c
