 2007.03.02  Decorating Magazine
IMG_0497.jpg


愛読書。
私にとってはインテリアのバイブルです。
これは年に4回だけ出版される季刊誌。
購読するとずいぶんお安くなるので、
半年前から購読することにしました。
個人的には日本のインテリア雑誌よりも洋物のほうが
好きな私。
日本の若い人はシンプルなデザインのものを好むけど、
私はビクトリア調とまでいかなくても、
トラディショナルなデザインが好き。
とはいえ、私の趣味、コロコロ変わるんですけどね。
春の号ということで、
なんとなく明るめのインテリアになってました。
参考にしたいけど、金銭面でむずかしいです。



Secret

TrackBackURL
→http://zeniushinai.blog89.fc2.com/tb.php/11-74b111c5
