 2007.03.27  Seven Eleven
IMG_0625.jpg


クッキードウバイツ!?
チョコの中にクッキードウが入ってるの?
って気になったので、買ってみました。
普段はそんなにチョコ好きではないのに、
疲れたときや生理前になると無性に食べたくなるチョコ。
お味のほうは・・・
あまっ!
甘過ぎて、クッキードウの味なのかチョコの味なのか
よくわかりません。
99㌣と安かったので、不味くても怒れない。
怒れないもう1つの理由・・・

IMG_0627.jpg


チョコとガムを買ったら、
冷凍ピザ、ただでもらっちゃいました。
お客様感謝デーとか言ってたけど、怪しいな。
でも賞味期限は問題なかったので、おいしく頂きました。
セブンイレブン、おもしろい。


 2007.03.17  Accent Pillow
IMG_0859.jpg


集めてるわけじゃないのに、我が家にはたくさんの
クッションがあります。
カウチにいくつもあるクッションが邪魔くさいようで
夫からはクッション購入禁止令が出るぐらい。
ということで、最後に買ったのは
約2年半前。(よく覚えてるもんだ)
しかし、昨日出会ってしまいました。
私好みのくすんだ花柄のクッション。
花柄はたくさんあっても、このくすんだ、アンティークぽい
のはなかなか出会えない。
運命を感じ、購入しました。
しかし、家に帰ってカウチに置いてみると、
デカッ!
デカ過ぎて、変です。
全然アクセントじゃないですね。(笑)

Home Goodsで $19.99


 2007.03.17  Bath Towel
IMG_0858.jpg


娘のバスタオル。
奥は息子の。
子供たちがまだ小さい頃は、(今でも小さいけど)
フードがついたバスタオルを使っていたのですが、
それも卒業。
バレエ好きな娘がこのタオルに一目惚れ。
息子の分も、買ってあげないと、揉めるので
犬のアップリケがついたタオルを息子用に買いました。
本人、レースカーや、パワーレンジャーの
もっと男の子っぽいタオルが良かったようですが、
それは勘弁。(苦笑)

Home Goodsで、各$7.99




 2007.03.11  Fire King
IMG_0727.jpg


お友達が集めていたので、集め始めたFire King.
夢中になっていた頃は、
Ebayに入り浸り、
お目当ての商品はないか探す毎日。
これだ!と思う商品があっても、人気のFire Kingは
落とすことが困難。
さらに、私のオークション熱が高まるのでした。(笑)
結局、10個ほど集めた時点で、
Fire Kingに飽きてきて、終了!
普段使いにしたいので、マグカップなんて
10個もあれば充分。
持ってるのはプリント柄がほとんどだけど、
やっぱりSimple is the best.
真ん中の白色がお気に入りです。



 2007.03.08  Dyson
IMG_0610.jpg


この家に引っ越したときに、
夫におねだりして(脅して)購入したDyson.
ウワサどおり、いいです。
掃除するのが楽しくて仕方ない。
きれいに見えてるカーペットでさえ、このDysonにかかると
ゴミ、埃、髪の毛なんかがみるみる吸い込まれていく。
掃除のあとは、ゴミが集まる透明の容器を
覗いてはニンマリ。
ゴミが溜まれば溜まるほど、幸せになります。(変?)
Dyson、いろいろ種類ありますね。
私が持ってるのはDyson DC14 Driveというもの。
後から知ったのですが、これはターゲットでしか
購入できないそうです。
ほかにもコスコや、Best Buyでしか購入できないDysonも
あるということ。
おもしろいですね。



 2007.02.21  Tangerine Lime Soda
IMG_0363.jpg


今、これにハマッてます。
ターゲットで売ってる、ノンカロリーの炭酸飲料。
ストロベリーキウイや、ベリー系も出てるけど、
私は専ら、Tangerine Lime味。
キリンレモンみたいに、スカ~とした味ではないけど、
オレンジ味の炭酸って感じで、なかなかイケる。
飲み物の選択が日本に比べて、断然少ないアメリカ、
これは貴重な存在です。
ダイエットコーラより、お値段も安いところも
気に入ってます!



 2007.02.10  おいしいよ
IMG_9771.jpg


久しぶりにTrader Joe'sに行ってきました。
ここの安ワインが好きなのですが、
今回はそのワインの補充と、私が入ってるミクシィのコミュ、
”Trader Joe's"で話題になってる商品のチェックをしに。
いろいろ気になるものはあったけど、
安ワインを半ダースと、オレンジジュースや
ヨーグルトなど、必要なものを買って終了。
写真の三品は必要ではないけれど、
気になったので買ってみました。
ベーグルチップは失敗。私には味が薄すぎる。
お薦めはティラミス味のジェラート。
めっちゃくちゃ、おいしいです。

確か$3.89




